一つも 二つも 大きくなって 再会しましょう 至福の三原色

midori5102006-03-31

■コメントレスです。
あー、緊張する・・・。
裸にエプロンさん
またしても、このBLOGに奇跡を起こしてくれて、ありがとうございます。
BLOGの達人である貴方からコメントを頂けるなんて、、とっても光栄です。
しかも、私のBLOGを見てくれたなんて、そこはかとなく嬉しいです★
ちょっとあの時の記事はとばしすぎましたけどw
それにしてもホントに、ここでこうしてまたお逢いできて、嬉しいです。あの時の濃厚プレイも、そこに至るまでのドタバタも、全てが横浜生活の中のステキな思い出です。絶対忘れられません。


また、お逢いできることを、楽しみにしています。
横浜を離れても、私は横浜のフーゾクが最高だって信じてますから。


■お仕事の話。
横浜の移転に際しての、お世話になった派遣さんの送別会が行われました。
ホントにホントに、とっても寂しいです・・・。
★Mさん
横浜に転勤になって戸惑っていた私にビシビシと仕事を与えてくれて育てていただいて、私の体調が悪かったりするといち早く感知してくれる、おかあちゃん的役割を、ありがとうございました。
もうけなしてくれる人もいないのかと思うと。。
★Iさん
途中から隣の席に席替えできて幸せでした。癒し系でした。
30歳超えてると思えないくらい肌がキレイでカワイかったですよ。仕事もセンスがよくて、ホント残念です・・・。
★Yさん
怪しい宗教にハマってると評判でしたが、一本気でよく考えてて偉いと思いました。
★Sさん
わずか3ヶ月の期間限定派遣だったにも関わらず、あっという間にアイドル的存在になった明るさとカワイさは見事でした。要領がものすごくよくて、ホント助かりました。
たまに愛想悪くしちゃってすみません。


”超優秀”と評判の横浜の派遣社員メンバーが総入れ替えというのは、ホントにやるせなくて、なんだか信じられません。
一人一人に、いろんなカタチで、ありがとう。


《今月TOTAL》
◎ハロ(現場)・・・2
全然ペースが上がらないですね。
復活ごっちんのカワイさは衝撃的でした。やっぱしごっちんはすごいです。
◎ラーメン・・・6軒
全然食べてないな・・。「井の庄」は衝撃的でオススメだなぁ。
◎馬券・・・1勝2敗
◎フーゾク・・・4
1ヶ月に4回もフーゾクに行くサラリーマン(痛)
やっぱし、ヲタってのは何事に於いてもイイもんですよъ( `∀゜)
◎「今日のこの一曲」登場回数三強
モーニング娘。・・・12曲
Berryz工房・・・3曲
松浦亜弥藤本美貴後藤真希・・・2曲


《現在の推しランキング》
10:亀井絵里 (モーニング娘。) 
9:有原栞菜 (℃-ute
8:鈴木愛理 (℃-ute) 
7:矢口真里 (娘。OG)
6:嗣永桃子 (Berryz工房
5:安倍なつみ (娘。OG)
4:田中れいな (モーニング娘。
3:藤本美貴 (モーニング娘。) 
2:飯田圭織 (娘。OG)
1:後藤真希 (娘。OG)


《現在のiPod再生回数ランキング》
10:青空がいつまでも続くような未来であれ! (モーニング娘。
9:Ladies Night (浜崎あゆみ
8:The Decisive Battle (FF6サントラ)
7:寝坊です。デートなのに・・・ (モーニング娘。
6:好きすぎて バカみたい (DEF.DIVA
5:純LOVER (モーニング娘。
4:THANATOS -IF I CAN'T BE YOURS- (LOREN&MASH)
3:オンナ、哀しい、オトナ (セクシーオトナジャン
2:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (モーニング娘。
1:Statin' (浜崎あゆみ


《今日のこの一曲》
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」(モーニング娘。