桜色 舞うころ 私は ひとり

あー、超疲れた・・・
癒されてぇ・・・


■コメントレス。
月姫chan
ガーン( ̄□ ̄;)
怒りはしないけどとても残念です・・・(凹)
その代わり、熊本イベの詳細が決まったらいち早く教えてくださいね♪ ボルテージ次第では遠征しますので!(ぇ
指名獲得競争がんばってね!応援してますよ!ъ( `∀゜)


■お仕事の話。
いよいよ事務所の移転を血行しました。
あまりにも産業廃棄物が多く、配送業者泣かせの事務所でした。結局、各々が自分の所有物の整理をするだけで23時。(共有部分は触れられず)
ってことは帰宅は24時Over。ダメだこりゃ。
4年間の思い出が詰まった事務所から皆のデスクが撤去されていくのを見るのはとても切なかったです。
なんか、手伝いっていってかりだされても、何もやる気が出ませんでしたね。
来週はこんなめんどくさい通勤が1週間続くわけだなorz
千奈美に、東京の事務所では、広〜い事務所の一番隅っこの席になりました。会社中を見渡せるちょっと恐いポジションです。
超イライラしそうだなぁ・・・。


《今日のこの一曲》
「笑顔に涙 〜THANK YOU!DEAR MY FRIEND〜」(松浦亜弥