スッピンだから 泣いていいでしょ もっと「好き」と言えばよかった

midori5102006-04-02

せいらちゃんがメチャメチャ頑張っています。(by 横浜ダンディー公式HP)
かぐやちゃん勝てるかなぁ・・・(心配)


■メタルの配線の不足により新居@さいたまでADSLが引けないらしいです。
対策として光かCATVしか無いようです。
いずれにしろ工事にとても時間がかかるようです。
暫くマンキツ通いかなぁ・・・。
エログだから会社で更新できないしなぁ・・・。


Berryz工房@東京厚生に参戦された 相方、TK723さん、koo君、BOYさん、ユーノス将軍(多っ) お疲れ様でした。
他にもあややコンや娘。コンもあってヲタにはたまらない4月最初の日曜になりましたね。
私はな〜んも参戦してませんから、今日の記事はさほど面白くないですよ。
第二次性徴はたしかにすごいアルバムですし、なんか友理奈姫がすごいことになってるようですが、ここに参戦しなかったというのが私の今年のヲタ的スタイルを打ち出せてるのではないでしょうか。


最近ハロヲタだと思われてないかもしれないんで、”ハロの曲ばっかりすごく聴いてるイッパソ”とかでも何でもいいです。


■このところ何をするでも”横浜生活最後の○○”と考えては悲観にくれています。
今日も”横浜生活最後のクリーニング・・・”と”横浜生活最後の個室ビデオ・・・(爆)”がありました。悲しみです。
引越しの準備に追われていますが、箱詰めするものはグッズ・写真集・CDばかり。う〜ん、ヲタです。とことんヲタです。しかし風俗情報誌もかなり増えてきましたが・・・。


《本日のラーメン》
「ラーメン道 due Italian」(川崎) [★★★]


《今日のこの一曲》
INDIGO BLUE LOVE」(モーニング娘。