水しぶき上げながら 優しさを連れて来た SEXY BOY

あー、性欲がたまる。
ストレスが性欲に直結している気がするからタチが悪い。


それにしても昨日も言いましたがせいらchanが頑張っています。
8時ラストとか信じられない出勤体制だと思います。
誰か私の代わりに偵察に逝ってくれないかしら(爆)


■お仕事の話。
手さぐりの東京勤務初日。ほとんど何をやってるか分からないまま終わる。
仙台から期間限定の助っ人で来た人(31)がかなりの使い手。"神奈川のやり方は堅実ですけど効率はビミョウですね"と言われて初めて"他地方の文化導入"を検討(私は最初から神奈川だからこれしか知らないですからね)。
いちおう私のいるグループは頭数は増えたわけだし、振り分けをもう一回きっちりやれば、現在の泥沼業務が少し軽くなるかな、と。
今後の体制作りに期待しましょう←他人事


《本日のラーメン》
「ゆうひ屋」(赤羽)[★★★★]
いきなりゆうひ屋www うまい!来週から週一ペースになったらどうしよう!?www


《今日のこの一曲》
がんばっちゃえ!」(モーニング娘。ハロー!プロジェクト・キッズ後藤真希