Forget your worries and gimme your smile

midori5102006-04-05

横濱生活 あと4日。


どうして東京で働かなくてはならないのか、と疑問が消えない中でみんなもがき苦しんでいます。
やけに明るくふるまってる上司が気になる。


■「ジリリ キテル」初登場6位とか
すごいですね〜。
イベ行きたいヲタがいっぱい買ったんでしょう。相方も3枚買ったそうですし。
もうすっかりBerryz工房はロリじゃないぞ!ってカンジですね。ももちと結婚したいとか考える人も増えてることでしょう(ぇ
Berryz工房ごっちん超え・あやや超えは現実味を帯びてきましたね。


緑♂のなんでもランキング》
【偽ハマっ子・緑♂が選ぶ・ヨコハマ ここだけは行っとけ!観光スポットBEST5】
5:山下町
閑静でセレヴ。それでいてヨコハマっぽさがあるのがナイスです。
4:MM21
何気にTAKEさんとかと「横浜万葉倶楽部」に行った時、MMの奥深さを感じました。ヨコハマの最先端を味わうならやっぱしMMです。景色があまりにも有名だし。
年越しカウントダウンもハデでイイですよ。
3:横濱中華街
ヨコハマの観光スポットといえば有名なのは中華街。”中華街の○○門”って言われてすぐ行けるぐらいになると一人前のハマっ子ってカンジがしますよね(?)
私は途中にあるお寺みたいなトコがスキです。
2:大さん橋埠頭
春とか秋とかに行くとめっちゃくちゃ心地いいトコです。
此処で寝っころがって青空を眺めてうだうだしてたあの刻は一生の思い出です。
1:港の見える丘公園
バラ園の美しさが個人的にオススメです。港を臨む光景の開放感と、神奈川県らしい高低差が”これぞヨコハマ”といった様子。名前ほど景色は実はよくなかったりしますがw、かなり歩くので達成感もありますし、潮の匂いがして”観光してる!”というテイストがあります。
裏1:曙町
日本有数のヘルス街・曙町のネオンは♂の心を躍らせます。最近はホテヘルがだいぶ増えたみたいですけど、この圧倒されるほどの華やかさは一つの文化ではないかと。


《今日のこの一曲》
「独占欲」(モーニング娘。