THANK YOU!MEMORIES

midori5102006-04-08

いよいよ横濱生活最後の一日。身辺整理も落着し、いよいよこのPCを箱に収める時がきました。
横濱は私にいろんなコトを教えてくれました。
あまりにも華やかな人生の悦びも、
社会の厳しさも。
横濱に住んで私は大きく変わったと思います。
打たれ強くなりました。
カワイイものに目がない♂になりました。
視力が落ちました。
変態性に磨きがかかりました。
栄光を手にすることが出来ました(たぶん)


横濱を第二の故郷にしたい、なんて思うようになりました。


横濱の景色は本当に美しいです。
横濱ライフというのはオシャレです。
横濱の女性は美人が多いです。


ありがとう、横浜市
そしてこれからも行きまくるのでよろしく。←何の話だよ



・・・明日は引越し。
さいたま市に拠点を移します。
ヲタルームを築けるのはヲタだけだ!ってことで、手伝ってくれることになった相方w 本当にありがとうございます。少しはももちも飾りましょうかwww


《本日の現場》【ネタバレ注】
ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」
横濱から出陣する最後の現場。(千奈美に最初の現場は福岡のごっちん誕コン) 最後がごっちんというのは非常に嬉しい。
で、好印象曲BEST10
10:ドッキドキ!LOVEメール
選曲の妙。
9:愛 〜スイートルーム〜
8:遠慮はなしよ!
メロンの現場に逝ったことがある身としては、この曲の破壊力がいかに恐ろしいかを知ってますからね・・・。
7:やる気!IT'S EASY
6:オンナ、哀しい、オトナ
ごっちんのお尻。
やっぱしこの曲はミキティのがマッチしてますね。まあ、ミキティごっちんより唄うまいから仕方ないか。
ヴィジュアル的には文句なしでセクシー!!
5:スクランブル
4:抱いてよ!PLEASE GO ON
つーじーのダンスがすごかった。
だんだんOAD打つ人が減ってきた。
3:愛の園 〜Touch My Heart!〜
2:エキゾなDISCO
ごっちんの腰。
1:スッピンと涙。
ごっちんの唇。
なんか詞の内容がいろいろと自分にシンクロしてすごく泣けた。入りこめた。


■谷間におヘソにフトモモに、ツヤツヤのごっちんの肌に目をやっては脳内にトリップ信号が送られる。
これまたセクシーさでは(たぶん)負けてない梨華ちゃんもプロポーションのよさがありありと出ていて、ごっちんの格の高さを引き立ててました。
やっぱしごっちんは最強です。ごっちん推しやってて後悔ないです。
■けっこう総力戦というタッチで、5人ともかなり長所が出せてたんじゃないでしょうか。
■”究極のカラオケコン”と呼ばれるハロパーだけあって、個人的に選曲ではけっこう満足です(曲順はうまいとはいえないが)。「来来!「幸福」」とか「エキゾなDISCO」が入ってたあたりは推し的に嬉しい悲鳴。
ごっちんキャプテンでよかった^^


《本日のラーメン》
「らーめん西海」(多摩センター) [★★★★]
グッズの列を回避して食べに行ったらこっちも並んでた(ノ∀` )
トンコツスープに飛魚などで抽出した和風ダシをブレンドしていて、見た目は普通のトンコツラーメンだが、磯の味がする。
フツーのトンコツと一線を画すのでオススメです。


《明日の馬券作戦》
桜花賞
ダイワパッション
アドマイヤキッス
キストゥヘヴン
コイウタ
みんな名前がステキ(n‘∀‘)η


《今日のこの一曲》
「YOKOHAMA SING A SONG」(松浦亜弥
ヨコハマの地に引越してきた日、私は希望と不安を抱えて、この曲を聴いて過ごしました。そして今日、またこの曲を聴いて、ヨコハマ最後の夜を過ごしています。
この街には、港があります。この街には、坂がたくさんあります。この街には、歌があります。


恋をするなら この町さ 
YOKOHAMA SING A SONG IT'S BLUES
世界はどんどん近くなる
歌がみんなを近づける


横濱で暮らした、人生においてかけがえの無い3年半を、私は一生忘れない。
そして、私が一番大好きな街、それが横濱だったといえる。