さいたまという身近さ。さいたまという脅威。

さいたま引っ越してきました。
我ながら(相方の協力もあり)いい物件を見つけたなぁ、と思います。やっぱし横浜と比べるとディテールで随所に凹みポイントが出てくるんですけどね。蛇口に温調がついてない(2ハンドル)とか。
ご協力頂いた皆様に感謝感激です。ホント引っ越しって友情のありがたみを感じる一大イベントですね(≧▽≦)
今日は、どうやって帰ろう?今日は、何を探そう? 毎日一つでも、新しい生活を進展させていこうと必死です。
片付けが進まない理由↓
①いかんせん写真集が多い
②横浜の時より収納スペースが少ない
③仕事が忙しい
ヲタの引っ越しって、いうなれば"ほとんどグッズばっかし"なんですが、たかがグッズ、されどグッズ。ハンパじゃない数です。
"これは捨ててもいいのでわ"っていうモノに自分なりに思い出が詰まってたりw これは片付かないワケだ(ノ∀` )
新生 緑♂ルームの完成に乞うご期待。