■あー果物ゼリー食べたい。

■さいたま生活も少しずつ軌道に… 乗ってません。
しかし"街の静けさ"と"街の明るさ"は横浜とはうってかわってひっそりしてまして、"住"をものすごく感じますね。

ミキティ妄想絶好調。
"もしミキティがMだったら…"とか、
"風呂上がりに乱れ髪でタバコをふかすミキティの美しさ"とか、
"ミキティに一番似合う下着の色って何かなぁ…"とか、
最近、寝る前の脳内はかなりミキティに染まってます(変態)
すっかり"クールビューティー"が大好物になりました。

■考えてみれば当たり前のことなんですが、風俗情報誌の"神奈川版"が売ってないんですよね…。かぐchanトレカのための「City Heaven」9冊購入計画は"まとめ買い"に賭けるしかない!