言えない寂しさ 助けて欲しい夜

■まとめていろいろ誕生日だってさ
すごいね!4月。
昨日は愛理さんと彩ガールよっすぃーの誕生日、本日はmotoshin28さんの誕生日、明日は相方の誕生日。。
信じられない偶然の連続(爆)
皆様、おめでとうございます。


■信じられない話ですが(?)、まだ”さいたま初AVレンタル”はしてません(爆)
ってか身分証明書がまださいたま市民になってないから早まらないように、ってことで・・・w


中野サンプラザが解体だって!?
私はあんましヲタヲタしく聖地だとか言うのは好きじゃないですが、流石に毎年年始を迎える中野、ヲタ当初から毎年行き続けている伝統の会場である中野は聖地と呼びたいです。
そんな”聖地”中野サンプラザがなくなるというのは、いささか信じ難い話で・・・。
なんとか食い止めたいと思うヲタ求む。


■お仕事の話。
まあ予想された事態ですけど、私はバタバタさ加減にイライラしっぱなしですし、今、うちの課がかつてないほどにギスギスしています。


フラゲしてました》
火曜日に書けなかったので・・・
さいたま市の某新星堂を新たな拠点として。「スイートホリック」購入。
なっちのCDを買うのは「恋のテレフォン GOAL」以来。先行配信で着うたフルをDLして聴きまくったのに買いました。それぐらいこの曲スキです。過去のなっちの曲でもBEST3に入るぐらいじゃないかな!?
耳触りの良さと晴れやかなメロディーがとてもイイんです。