Turn the blinker off we go straight ahead

midori5102006-06-29

■なんだかんだ言いつつも私がこのBLOGに挙げているAVはどれもかなりオススメだったりします。


ポケモーの「ごっちんとケーキを作ろう」が意外と面白かったです。


■難しいものだ…。
これだけ"シチュエーションが大事"とか"汁系好き"とか言ってても、女優さんの表情ひとつでイける時もある。
「女子校生中出しレイプ 25人リンチ大輪姦 上原留華」 絶品でした。
SODは安定したシリーズものがあって第一線の女優さんも出てるのが強いですね。


■コメントレス
月姫ちゃん
個人的に快挙達成で本当にどうもありがとうございます。
早く風邪を治して必ず逢いに行きますので待ってて下さいね;; とってもとっても楽しみにしています。その時はサインお願いしますね^^
夏バテとかしないつもりだったんですけどいきなり夏風邪でダウンです。今年の夏は波乱かもです。かぐやちゃん、夏をenjoyできるといいですね^^
16さん
温かいコメントありがとうございます。なんだか実感のこもったご意見ですね。やはりそういった疑念を持ったコト、ありますか??


《今日のこの一曲》
「DO YOU LOVE ME?」(松浦亜弥



それじゃあ・・・おさしみ。