不器用だから良いんだよ 一生懸命という 言葉 意味まで覚えた

midori5102006-06-27

■「まっさらブルージーンズ」「即 抱きしめて」「お願い魅惑のターゲット」「ガラスのパンプス」「Ambitious!野心的でいいじゃん」どれもイイ曲なのに、イベント会場限定販売だったり、初回盤が店頭になかなか無かったりする最近のCD達。
需要と供給のバランスがおかしい、もっと世に広まっていい曲のはずだ、という私の個人的意見・・・
ですが、まあ最近は”曲の良さで売る”なんて考えは無いんだろうから仕方ないですかね。


■先日、衣川由衣のAV見てて改めて思ったんですが、どうしてこんなモデルばりの美人さんが”AV女優”になったのかなぁ・・・ って。
まあAV見る輩なら誰でも一度は抱いたことがある疑問でしょうけど。
♂にとってはありがたい話ですけど。
この衣川由衣ってコは特にAVを感じさせない顔だちですね。私としては脱ぐのも信じられません。


《今日のこの一曲》
「夢」(松浦亜弥