It’s a Beautiful Day It’s a Beautiful Day 恐れる事などない

midori5102006-03-11

《本日の現場》
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜」
2週連続のSSA(笑)
たまにはハロ意外の現場行くのも悪くないっすね。
今年に入って急激に(思いつきで)ayuの曲を聴きまくってきた集大成!(いや、まさか現場に行くとは思わんかったが・・・)
本日の好印象曲BEST10
10:evolution
9:Humming 7/4
8:Startin'
7:UNITE!
6:rainy day
5:alterna
4:Ladies Night
3:Bold & Delicious
2:Boys & Girls
1:STEP you
■1曲1曲を聴かせる工夫というか、演出というか、1人のアーティストがアリーナクラスで演るってコト、それなりの華やかさを出すってコトが凄かったですね。衣装チェンジの間が長いが・・・。
■「STEP you」〜「Ladies Night」の衣装は”エロかっこよかった”ですよ。ayuのヒップはキュートじゃ^^
でもってイリュージョン込みの演出は見事。
■「Born To Be」と「alterna」ではすごくお金のかかった派手な演出にビックリ。やっぱしアリーナクラスで演るならあれぐらい”大きく魅せる”工夫が無いと。
■疲れたりとかしないながらも「UNITE!」とか「Boys & Girls」ではしっかり一体感を生めるんだからなかなかのモンですよ。
カップルとかギャルとかがたくさん観に来てるのを見ると自分が”うわ〜場違い”なんて感じちゃったりw しかしグッズ売り場の列とか女の人が沢山いて、いい匂いがしましたw


《本日のラーメン》
「田中商店」(梅島) [★★★]


《今日のこの一曲》
「恋愛レボリューション21」(モーニング娘。