恋は真夏のように 愛され眠る

■カウンター60000HIT突破!!
ヲタっぽさは薄れながらも、変わらぬごひいきありがとうございます。
ケータイで更新してた時も順調に伸びてたんですね^^


■本日のラーメン番外編w
赤羽の「ゆうひ屋」に行ったらもう閉まってたので近くにある「花月」に入ってしまったのだが、花月ってこんなに美味かったっけ!?「平太周 味庵」(@大崎広小路)より美味いんじゃない?なんかあっという間に食ってしまった。
それにしても「ゆうひ屋」の隣にあるピンサロはいつも気になるw


■コメントレス
★uncei1345
いちろ〜さん
小ぶりな○っぱいにも関わらず、下半身で十分に欲情させてくれるれいなちゃんはやっぱしすごいですよね。


■お仕事の話。
上司からの”忙しいなぁ。もう今日は会社泊まっちゃうか!?”という危ない誘いをどうにかこうにか断ったw  明日も仕事しま〜す


優柔不断な自分がキライ。


《今週の馬券作戦》
先週は◎ロジックでなかなかうまくいきましたね。軸は悪くないですね。今週もがんばります。
京王杯スプリングカップ
◎オレハマッテルゼ
テレグノシス
シンボリグラン
ネイティヴハート
ヴィクトリアマイル
ラインクラフト
ヤマニンシュクル
ダンスインザムード
エアメサイア


《今日のこの一曲》
「TOP!」(モーニング娘。