終わりのない愛を探し続けるmissing place

midori5102006-05-08

■GWを終えて、さいたまを終えて、フツーに仕事に行くヲタの潔さと強さに敬意を表する。


■クール&ビューティーを追求するために、推しランキングを大幅に更新する、というコトを本気で考えつつあります。


■れーなたんのコトを今度から れいなちゃん って呼ぶことにします。
なんとなくエロくてウリっぽくてドキドキしますね。
早く写真集見たいです。


■お仕事の話。
昨日の酒が抜けてなくて、エンドレスで依頼が入ってきて汗だくだったw


《今日のこの一曲》
「F.O.」(安倍なつみ
イイ曲ですね。ほとんど隙が無い。「2nd 〜染みわたる想い〜」の中で抜群にイイ曲です。
ややなっちらしさを殺している感があるかもしれませんが、この表現力はなっちならではという感もある。
アレンジも作りこまれてて聴いてて飽きないです。