独りでは 遠い明日を 夜明けのままで 越えそうで

midori5102006-05-01

小型犬が大好きな緑♂です。


■会社に向かう埼○線の車内でなんと!盗撮してるオヤジがいた。
バッグの中に小型カメラを仕込んでいたようなのだが、女子高生にバレて追っかけられてた(ノ∀` )
傍にいたのに私は全然気がつかなかった。やっぱし”女のカン”ってすごいですね。
それにしても撮るに値するコいたかな・・・!?(酷


■やっぱし普通に働くとキツいな。
こういうエロゲー買ったのに全然プレイできないや。


■コメントレス
16さん
前向きな16さんが次なるステップにいかなる道を選ぶのか・・・ とても気になります。
BOYさん
どちらかというと私は愛よりも亜依ですわw
uncei1345
>土産話  焼酎でも飲みながら語らおうではありませんか!!
★かぐやっくす
熊本お疲れ様でした!!本当にお疲れ様。
今回の遠征で、月姫chanはより一層”横濱の素晴らしさ”を痛感したんじゃないでしょうか!?
湘南乃風ヘビロしているのはおもいっきりかぐやchanの影響ですよんww
私もちっとは、かぐやchanにアピることが出来ましたかね(ノ∀` )
また逢える日を楽しみにしています☆


《今日のこの一曲》
「LOVE。BELIEVE IT!」(後藤真希