LOVE SONG もう一人じゃ生きてけねえよ

midori5102006-04-30

■実に・・・いいカンジですよ。
遠征から帰ってきた時のような、”心地よい疲れ”。しかも普通の遠征じゃない。ごっちんのために福岡やハワイに行ったあの後のような、”オンリーワン”の想いが、頭の中を駆けめぐっています。
かぐやchanのコトをすごく大切に想えるようになった。後戻りのできない大勝負をやり遂げたような、そんな印象。
やっぱし飛行機遠征はいつも深いドラマを残してくれますね。
ありがとう、熊本。とてもエンジョイできました。


家に着いて、かぐやchanのグラビアを見ると、いろんな感動が蘇ってきて・・・ 
萌える!!


■昨日果たせなかった熊本城見学を実行。
すごく晴れてて気持ちよかった。立派な石垣が観れて、行った甲斐がありました。
お城観るのは好きですね。韓国でも小田原でも観たし。素直に立派だなって思うし、なんか観光してるカンジが出るし、価値ありますよ。


んで、その後は玉名市に移動してラーメンを。
昨日はけっこう計画が崩れたけど今日はうまくスケジュール通り完遂!


《本日のラーメン》
①「天琴」(玉名) [★★★]
スープは長浜のようなスタイルだが麺が熊本式。長浜ラーメンよりもスープが油っこいのでけっこう食べにくいと感じた。
②「桃苑」(玉名) [★★★]
「天琴」のすぐ近くにあり、同じ系列の店らしいです。
食べたばかりで苦しかったので、眼の前の神社で烏龍茶飲んで休憩してから入った。同じ味だった。


《今月TOTAL》
さいたま最初の月のTOTALです。今月は『「今日のこの一曲」登場回数三強』はお休みです。

◎ハロ(現場)・・・1
あれっ!?
1回だけか・・・。
これじゃハロヲタじゃないじゃん!w
すみません・・・ もっと頑張ります・・・。
◎ラーメン・・12軒
食ったなぁ・・・ 熊本5杯と埼玉県が利いてますね。埼玉県は今後ますます増えます。
◎馬券・・・2勝2敗
◎フーゾク・・・1
この1回”熊本”にどれほどの価値があることか!
来月は”いつも通り”ハマヘルでいつも以上に愉しめるようにがんばるぞ!


《現在の推しランキング》

10:菅谷梨沙子 (Berryz工房) 

9:有原栞菜 (℃-ute

8:石川梨華 (美勇伝) 

7:亀井絵里 (モーニング娘。

6:嗣永桃子 (Berryz工房

5:矢口真里 (娘。OG)

4:安倍なつみ(娘。OG)

3:藤本美貴 (モーニング娘。) 

2:飯田圭織 (娘。OG)

1:後藤真希 (娘。OG)



《現在のiPod再生回数ランキング》
10:純LOVER(モーニング娘。
9:チャンス チャンス ブギ (モーニング娘。
8:THANATOS -IF I CAN'T BE YOURS- (LOREN&MASH)
7:The Decisive Battle (FF6サントラ)
6:今にきっと・・・In My LIFE (後藤真希
5:スイートホリック (安倍なつみ
4:好きすぎて バカみたい (DEF.DIVA
3:Startin' (浜崎あゆみ
2:オンナ、哀しい、オトナ (セクシーオトナジャン
1:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (モーニング娘。


《今日のこの一曲》
「ちょっとイカしたPURE BOY」(モーニング娘。
今年は湘南乃風やらMEGARYUやら、Jレゲエがかつてないブームですね。
で、ハロのレゲエ曲といえば「サマーれげえ!レインボー」が代表的ですが、こっちも侮れません。時流に乗ってなのか、今更この曲をけっこう聴いてます。