目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる

midori5102006-04-29

今日、私が月姫chanに逢った意味とは。
遥か熊本の地で、究極の”癒し”を求めた旅・・・ 実に有意義でした。反省点もたくさんあったけど(^^;


■熊本は駅前は全然栄えてないけど、市電(路面電車(風情ある))に乗って「新市街」「中央街」あたりに移動すると若者達が闊歩しています。みんなすごく訛ってるのであんまし何喋ってるか分かりませんでした。
朝イチの飛行機で来たのですごく眠くて、探し当てたマンガ喫茶で休憩していたら不覚にも眠ってしまい、熊本城が閉門してしまいました(汗)


■なんとか充実させたいと温泉に入りに行くことにし、本数がすごく少ない鹿児島本線で、近くのスーパー銭湯みたいな店構えの天然温泉へ。
ここでひとまずここまでの気持ちの整理をつける。


■・・・ホットポイントグループの最高峰に君臨すべく熊本市中央街に堂々OPENした「HOT POINT MAXIM」。
「横浜ダンディー」が入っている「楽園ビル」に勝るとも劣らない風格。しかもこのビルすべてがHPMなんだから、すごいと言うに尽きる。


■いよいよ月姫chanに逢える!緊張感は最高潮でした。
(後から聞いた話だと、待合室監視できるらしくて。かぐやchanは”黙って雑誌見てたね”なんて言ってたけど、終始そわそわしてましたよ(ノ∀` ))
横濱から熊本へ。情熱が空を飛んじゃって、ご対面!!


んで、月姫chanの第一声は、”狭いよ”wwwwww
いや、あのね、マジで狭いんですよ。シャワーのトコにお風呂があるのはとてもイイんですけど、ベッドが余裕あるのはイイんですけど。
広いスペースを有効に使ってお部屋を綺麗に片付ける月姫chanにはちょっと窮屈だったんじゃないかな、なんてw


50分以上のコースの人だけ入れるらしい”お風呂”に一緒に入れたのはすご〜く嬉しかったですね。もともと風呂好きですから。
月姫chanと一緒に浴槽につかれるなんて・・・ 疲れも一気にふっとぶってモンですよ。


いや〜、もおなんたって、今日はすごいイベントなワケじゃないですか。月姫chanもかなり”バタバタ”してたワケですよ。
私がついた時の”清涼感”と言ったら・・・。って、何を言っちゃってんだか。
でも、あんなに”私に対してリラックスしてる”かぐやchanと対面するコトができて、すごくよかったです。
まあこれで私も一目置かれる存在になったなぁ、とかwwwww


”毎度の如く”フェラ○オだけでイかされてしまった自分が情けない・・・。今日は特別なモノ(プレイ)を期待したのですが、この九州の地(違う環境)で、しかも1ヶ月ぶりに逢う月姫chanのカワイさに、ヤられてたのは僕の方です。


熊本という地に立つYDGの女のコ達のいろんなお話やら、熊本のバタバタさ加減やら、熊本版の風俗情報誌に載った話やら、あれこれと話しているうちに、時間終了・・・。
あっという間じゃん!あっという間だよ!60分!
でもいろんなコトがあったじゃん!60分!


かぐやchanとサヨナラする階段は、なんだかとっても切なくて、前を見たくなかった。ずっとかぐやchanを見ていたかった。


熊本の地で新たな歴史が刻まれ、ヲタとして(ハロヲタとしてではないよ)すごく気持ちが成長した・・・。
そう、まさにそこは私にとって、Hot Pointでした!!(≧▽≦)


《本日のラーメン》
①「黒亭」(熊本) [★★★★]
空港から直行したけどいきなり超ウマ!
”関東で食べる「熊本ラーメン」は脆弱すぎた”と思わせてくれるほどの、パンチの利いたトンコツ。「なんつッ亭」クラスの味でしたね。驚きました。
②「こむらさき 総本店」(熊本) [★★★]
全国的に有名な熊本ラーメンの店の総本店。ガラガラ(笑)
ちょっと薄かったかな。
③「天外天」(熊本) [★★★★]
小泉八雲の生家の近くにある店。
これまたかなりパンチの利いた味。あっという間に食べ終わるぐらいの説得力があります。
どうでもイイ話ですが、かぐやchanに逢ったばっかりで精神的にポワーンとした状態で食べてました。あと、一発ヌいた後でここでビールを飲んだので、めちゃくちゃハイでした。


総じて言えるのは、熊本ラーメンのすごいところは、「ニンニクの使い方」と「麺」。あの柔らかすぎず硬すぎない麺はトンコツスープにベストマッチ。博多の硬メンばかりがトンコツじゃない!


《今日のこの一曲》
「おふざけKISS」(後藤真希