あんたは元気なキャラだから 周りを元気にしてる

midori5102006-04-28

■いよいよ明日、情熱の全てを賭けて熊本へ!
”火の国”で燃えあがってきます!
全ての性欲を解き放つぐらいの気持ちで。癒し癒される空間をめざして。


そう、リフレッシュですよ。


ってか九州のヘルスフリーク(どんだけいるか知らんが)に月姫chanの美しさを轟かせてほしいですね。
(あんましハデにやられちゃうと困るけどね)


モーニング娘。は残された”解散”というカードをいったいどこで切るつもりなのか
コンコンとまこちが卒業だそうで・・・ さらばステイヤー
コンコンに関しては、ホントに才女はHello!Projectに合わないんだなぁ、っていう印象が。
まあこんなコト言うと失礼な話になっちゃいますけど、私は「アンチ5期」なモンで、モーニング娘。の平均点は上がるかな、ぐらいの印象で。


でも何よりも、紺道さん16さんといった優秀なコンコン推しの今後が心配なんです。
・・・前向きでいてほしいです・・・


長い目で見て、何年か後に”復帰”とか新しいカードをきってくるということもあるのかな、とか考えてみたり。


なんにせよ、なっち・かおりん(尊)の卒業以来、モーニング娘。の数の変化ってのも驚かなくなりましたねぇ。。


ミキティはいつ卒業するのかしら!?


《今週の馬券作戦》
青葉賞
アドマイヤメイン
マイネルアラバンサ
▲マチカネゲンジ
エイシンテンリュー
天皇賞(さゆ)】
ディープインパクト
アイポッパー
マッキーマックス
トウカイトリック


《今日のこの一曲》
「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」(モーニング娘。