Born To Be free あの日から 夢は続いている

midori5102006-04-27

■昨年のシャッフルユニットのジャケットのポーズが3グループとも同じ配置であることにようやく気づいた(激遅)


■お仕事の話。
★”働きすぎです”って3日連続でメールを打ってくる人事もどうかと思う。
★今年の新入社員の配属。うちの課におばちゃんみたいなコをあてがいやがって・・・
それにしても忙しすぎてせっかく部下が出来たのにかまってあげられない。


《今日のこの一曲》
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」(モーニング娘。
テンション高すぎず、低すぎず、覚えやすくもあり、フクザツでもある。淀みの無い曲だと思いますが、かなり飽きのこない作品ですね。
こんなにしなやかに気分を盛り上げてくれる曲も珍しいでしょう。
個人的には、ヴォーカルで6期メンの良さがひきたっていると思います。
もうちょっとサウンドが重かったら更によかったのですが・・・。