君の美しさが 僕らの前だけで咲いている

midori5102006-04-26

TE○COひかりに決めたのは〜♪
ついに、つ い に!!緑♂の変態ルームにキちゃいました〜!
さいたまからアツく変態なひとときを送る、新生「緑♂のトビラ」スタートです!


毎日のタイトルやアイコン画像も復活です!ん〜、カワイイ!ビューティフル!(*´Д`)


やっぱし光は速いですよ〜
設置工事のプロセスはいい加減だけど
上り3ハロン32秒台ですって(嘘爆)
これでヤ○オクで叩きあいになっても負けないですねъ( `∀゜)(なんだかなぁ)


《今日のこの一曲》
「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」(モーニング娘。
なんだか知らないけどここ最近毎日毎日聴いてる曲です。
できればミキティ独りで唄ってほしい、っていつも想いながら聴いてます。ロックなミキティはカッコよく、ジャジーミキティはクールです。
クールな歌声に重厚なサウンド、新天地で心に響き渡る曲となっているようです。


《祝・ネット開通(@さいたま)特別企画》
【エッチな妄想が許せるメンバー・絶対許せないメンバー】
よっすいー  ×
タカハシ  ○
コンコン  ×
まこち  ×
ガキさん  ×
ミキティ  ○  主戦①
絵里  ○
SAYU  ○  したコトないけど。
れーなたん  ○
くっすみ  ×
かおりん(尊)  ×  許しませんよ!
なっち  ○
真里  ○  主戦②
ごっちん  ○
のの  ×
あいぼん  ○  主戦③(マテ
あさみ  ×
里田  ×
みうな  ○
柴ちゃん  ○  したことないけど。
まーしー  ×
瞳さん  ×
むらっち  ×
あやや  ○  紋舞らんのがいいね。
キャプテン  ×
ももち  ○
徳さん  ×
まーさちゃん  ×
雅  ○
友理奈姫  ×
リシャール  ○  将来性あり
梨華ちゃん  ○
みーよ  ○
岡π  ×
℃-ute  ×
その他は論外。


こういうのは相性の問題でしょうね。
「シャイニング娘。」のヌきどころでもとても重要なファクターだと思う。