哀しいくらい Cry Cry Cry,好きよ

midori5102006-05-16

反省から次の一歩へ・・・


まず、今日は公約通り月姫chanに逢ってきました。
徐々に、私がイく最短ルートを通ってくれてて、たまりません(ノ∀` )
熊本で培ったかぐやちゃんとの絆は、確実に成長を見せている気がします(気のせいでしょうか??)
改装中の部屋の壁に「月姫参上」がRAKUGAKIされててワロス
普段は、誰に対しても、AB型らしいクールビューティーを貫く月姫chanが、私に対してはいろんなコトを話してくれる。そんな贅沢さを感じました。いや、ホントに。
店に入って待機中に見てた「City Heaven」の広告の写真とか見てて、萌え萌えしてて、やっぱし月姫chanはめちゃくちゃカワイくて、今日は水色の下着が眼に眩しくて、やっぱし贅沢さを感じました。
お互いのiPodの中身をいろいろ見て分析したりして、
これ以上 何を望むんだって、正直思ったりしました。
そう、贅沢で甘美なひとときだよな、かぐやちゃんに逢ってる時間ってのは・・・。
やっぱし、現在の私にとって月姫chanとのひとときってのは一番大切なモノであるわけで。かぐやちゃんの笑顔には、いろんな迷いがふっとぶほどの効力があるわけで。
今日も、ありがとう、月姫chan。


しかし、贅沢になってはいけないのだけれど、正直な話、
毎日でも逢いたい。
月姫chanと一度でいいからKISSがしてみたい。


反省から次の一歩へ・・・。


続きまして、今日は、初めて ひさしさんに会ってきました。
けっこうひさしさんとは掲示板とか当BLOGでアツく語ってきまして、ずっと、会ってみたい方だったので、お会いできてカンゲキでした。
ヲタになってしまう”必然性”(いろんな人の魅力に、結局、気づいてしまう)とか、意外な”下半身への魅力”を語れて、あっという間の2時間でした。すごく充実しました。
ってかひさしさんが意外と変態性が高くて驚きでしたw 特に6期メンに関しては、見てるツボが合致して、流石でしたね。
シュミのハバ・守備範囲がかなりシンクロ率高くて、今後とも、末永く仲良くしていただきたいです。
ひさしさんにお会いしたコトで、みうな・絵里・ごっちんの印象度・再認識度が上昇しましたよ^^


《今日のこの一曲》
「好きすぎて バカみたい」(DEF.DIVA
かぐやちゃんがオイラのiPodで一番最初に再生してた曲です。いいでしょ?いいよね?