ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた

midori5102007-05-08

いやぁ、驚いた!驚いた!つーじーがご懐妊の報道・・・
さすがに”え゛っ”ってカンジでしたね。
公式発表がされるまでにちょっとブランクがあって個人的にドキドキしてたんですけど。


いろんな人の意見を見て、いろんな角度で関心の大きい、また、考えさせられる出来事だと思います。


私が勝手に考えてみたんですけど、W(辻加護)は、3度 Hello!Projectに、また、日本のアイドル界に衝撃(ドタバタというべき☆カナ?)を与えてくれてると思います。
1)加入した時。
まず私が思ったのは、”モーニング娘。にコドモが入ってきた!”みたいな印象でした。世間の炉を一気に加熱させたと共に、モーニング娘。を幅広い年代に認知させるに至ったその存在感は衝撃でした。
2)W結成。
一番驚いたのは歌唱力でした(それが嬉しかったのですが)。かねてから二人の相性を疑う余地は無かったですが、「デュオ U&U」を聴いて私が”Hello!ProjectにおけるCHEMISTRY”だと思ったあの衝撃は、予想をはるかに上回っていたのをよく憶えてます。
3)そして、此度の離別劇。
あいぼんが喫煙・つーじーが妊娠、という、およそ想像もつかなかったような”現実”が衝撃を与えてくれました。


で、最後に。
私は避妊に心がけたいと思います(爆)


それともう一つ・・・
私はつーじーに対してエッチな妄想を抱いたコトすら全く無かったので、結局のところ私もかなりびっくりしましたです。


《今日のこの一曲》
愛の意味を教えて!」(W)
分かったんでしょ?僕にも教えて、つーじー!(爆)