サヨナラは今もこの胸に居ます

書きたいコトはたくさんあるのですがなかなか書けなくて、かいつまんで書いていきます。


ZARD坂井泉水が急逝というニュースには、目を疑いました。”言葉を失う”とはまさにこのことだと思いました。
今ではそんなに珍しい言葉でもない”ジャケ買い”というものを初めて行ったのが「眠れない夜を抱いて」でした。坂井泉水の美しさに、一目惚れし、美しい歌声に浸っていた若かりし日。この曲は私の音楽の歴史を変えた一曲だったと思います。
そして生まれて初めて、”発売日が待ち遠しい!”と指折り数えるという経験をしたのが「負けないで」でした。
幼い私の心を捉えた、神秘の女性シンガー、それがZARDでした。


サヨナラは今もこの胸にいます。
ご冥福をお祈りします。


■「1st GAM 〜甘い誘惑〜」ばっかし聴いてます。
LU LU LU」〜「・・・H」までの流れがスキです。
気に入ったのは「イチャ イチャ SUMMER」☆カナ。かなり”夏”を感じる作りで、ミキティのミステリアスな声がなんともいえない魅力的。


■先週の木曜日にディズニーランドに行ってきましたです。
ビッグサンダーマウンテンに怯えて食欲が減退したというwww
終わってみれば大したコトないんですけどね〜(ノ∀` )
ってか、何度観てもエレクトリカルパレードってヤツは感動しますね。アレはホント、涙が出ますょ。なんでこんなに華やかなんだ、ってね。アレはまさに夢なんですね。イントロでもう涙出るもんね。


んで、行った後に行ったこと↓
1:「ダンボ」のDVDを観た
2:着メロを「Zip-A-Dee-Doo-Dah」にした


《今日のこの一曲》
「Hand made CITY」(モーニング娘。