想いが同じならば 包んで 夜を溶かすくらい

midori5102007-03-19

まだまだエログ本領発揮でいけるの巻。


ビッグコミックスピリッツのなっちのグラビアが電撃的にカワイイ。
表紙でかなり刺激的で・・・。
「元祖ロリ」「推定18歳」「究極のロリフェイス」といわれたなっちも25歳を迎えてロリロリしたカンジは無くなってきたものの、絶妙なセクシーさを秘めてますね。
”なっちの○っぱい”って、なんか独特の、浪漫というか、悶々とした何かを秘めてますよね。今に始まったコトじゃないですけど・・・(「4th「いきまっしょい!」」が発売された頃のなっちの肢体も好きだった)


写真集も買ってしまおうかなぁ・・・。


■やっぱし、私はどーも「手コキ」というヤツが苦手です。
イけないとかそういうんじゃなくて、あれってひとりHの補助みたいなカンジが拭えなくて。絶対、女のコが満足するわけないと思うし。テクニックも何もあったモンじゃないし。


■「アンチ痴漢バス興業㈱ Disc.16」を見ました。このシリーズ見るの久々なんですけど、やはり安定してヌけますね。そんじょそこらの痴漢ビデオとは一線を画すシリーズだと思います(・∀・)
作品紹介は↓こちら↓
https://ec.sod.co.jp/ec/shop/f_main.jsp


《今日のこの一曲》
「夕暮れ作戦会議」(安倍なつみ