心のリズムは散らばるようなタンブリン

《今月TOTAL》

◎ハロ(現場)・・・0
超〜久々の現場ゼロ。ヲタじゃなくなった気分(?)
◎ラーメン・・・3軒
◎「今日のこの一曲」登場回数二強
松浦亜弥・・・2曲
安倍なつみ・・・4曲
快作「25 〜ヴァンサンク〜」発売でなっち復習強化。


《現在の推しランキング(変わらんので縮小w)》
5:松浦亜弥   

4:安倍なつみ (娘。OG)  

3:藤本美貴 (モーニング娘。)  

2:飯田圭織 (娘。OG) 

1:後藤真希 (娘。OG) 


《現在のiPod再生回数ランキング》
10:TREE CLIMBERS (木村カエラ
9:純恋歌 (湘南乃風
8:SOME BOYS!TOUCH (後藤真希
7:F.O. (安倍なつみ

6:ガラスのパンプス (後藤真希
5:As ONE (℃-ute
4:一輪の花 (HIGH and MIGHTY COLOR

3:オンナ、哀しい、オトナ (セクシーオトナジャン
2:甘すぎた果実 (安倍なつみ
1:まっさらブルージーンズ (℃-ute




■uncei1345君やぽっぽ君をはじめとするメンバー達と集まってきました。
一次会・・・高校時代からなんら変わらぬテンションの高さと、相変わらず下ネタが白熱なのは嬉しい限りです。
二次会・・・某キャプテンとの「Answer」のデュエット、uncei1345君とのチャゲアスのデュエットに感動を憶えました。
三次会・・・uncei1345君は月姫chanが声低いのが意外そうでした。
腹をわって、骨の髄まで、ハナシできる仲の友達がいるのはとても心強いですね。気分転換になりました。本当にありがとうございました。


■いよいよ4月が始まる。まずはBerryz工房SSAに挑む。
せっかくBerryz工房にお金を払うのだから、せっかくデカい会場でやるのだから、春なんだから、
Berryz工房には今までで最高のパフォーマンスを魅せてほしい。
ゆりな姫のツアー日記での
今回のコンサートの曲順も超○○って感じなので、楽しみに待ってぃて下さぃ
というコトバに期待してしまうのは私だけではないはずだ・・・!


《今週の馬券作戦》
ダービー卿チャレンジトロフィー
デアリングハート
サイレントプライド
インセンティブガイ
ダンスインザモア
産経大阪杯
メイショウサムソン
コスモバルク
ホッコーソレソレー
シルクネクサス


《今日のこの一曲》
恋のテレフォン GOAL」(安倍なつみ