BEATS SO LONELY WAY

midori5102006-07-31

《今月TOTAL》

◎ハロ(現場)・・・1

バスツアー1発勝負というきわめてレアなヲタ。

◎ラーメン・・・10軒
暑いのに頑張りました。

◎馬券・・・0

◎フーゾク・・・4
経験値が上がる云々の前に、破産するぜ、こりゃあ(爆)
やっぱし月姫chanとの10回記念式典がサイコーだったなぁ。フーゾクも通ってみるもんだなぁ、って思いました。
◎「今日のこの一曲」登場回数三強

モーニング娘。・・・7曲

Berryz工房・・・6曲

松浦亜弥メロン記念日・・・2曲



《現在の推しランキング》

10:菅谷梨沙子 (Berryz工房)  

9:嗣永桃子 (Berryz工房) 

8:矢口真里 (娘。OG)  

7:田中れいな (モーニング娘。) 

6:中島早貴 (℃-ute)  

5:安倍なつみ (娘。OG)  

4:藤本美貴 (モーニング娘。

3:村上愛 (℃-ute)  

2:後藤真希 (娘。OG) 

1:飯田圭織 (娘。OG) 


《現在のiPod再生回数ランキング》

10:スイートホリック (安倍なつみ

9:即 抱きしめて (℃-ute

8:まっさらブルージーンズ (℃-ute
7:The Decisive Battle (FF6サントラ)

6:純恋歌 (湘南乃風

5:ガラスのパンプス (後藤真希

4:F.O. (安倍なつみ

3:Startin' (浜崎あゆみ

2:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (モーニング娘。

1:オンナ、哀しい、オトナ (セクシーオトナジャン


HIGH and MIGHTY COLORとの出会いが強烈な7月でした。来月はBEST10入りしてるかも。



■「横浜ダンディー」の夏のキャンペーン”60分コース3回で10万円分のポイントプレゼント” すごく欲しい・・・。
1000P入ったら5000P(VIP会員)まで400Pぐらい。すごいな。
夏休み中に1回行くのは決めてるので、”あと1回”の費用をどうするかですねー・・・。


■今週末はいよいよヒム様&ぐれいのジョイント祭。
ayu行ったりH&MC行ったり、今年はけっこうハロ以外の現場に行ってる気がしますね。
千奈美に、ハロ以外の現場に行った回数は、
'98年・・・2
'99年・・・8
'00年・・・2
'01年・・・3
'02年・・・3
'03年・・・1
'04年・・・0
'05年・・・2
ですから、かなり久々に4回以上行きそうです。
'90年代の、自分の好きな音楽をナマで体感することへの貪欲さが甦ってきているのかな・・・?
もしくは、8月はハロの現場が皆無になりそうなんで、所謂”ヲタ離れ”してきてるのかもしれません。


これをいいことに8月の自分の気迫をかぐやちゃんに還元していけると良いのだけど・・・w


■コメントレス
かぐぼっくり♀
しつもんに答えてみます。
私はコンとかで勃った経験は2回しか無いです←あるんかい
まず、勃つほど猶予が無い(せわしない)というコト、それと、現場では妄想よりその一戦に集中して涙や汗を流したいという気持ちがあるからですかね。
家では妄想ばかりですけどw
まあこれは私の意見として、いろんな意見を聞いてみたいですけどね・・・。


あ、ヘルニア・・・ じゃなくてナルニアなんとかは時間できたら必ず見てみます^^
シリーズものだから1章ハマったらあれよあれよという間に次回作が楽しみになってたりしそうです。


N.R.さん
先日はおつ圭織!そして、ようこそ変態ヲタの世界へ!
こないだはかおりん(尊)推しらしい誠実さを存分に感じて勉強さしてもらいました!今後ともよろしくお願いします。


《今日のこの一曲》
「壊れない愛がほしいの」(7AIR