PUNK ROCKを聞いてはMilkを飲む老婆

midori5102007-03-06

■ケータイを機種変しました!
オレンジの輝くボディとワンセグがなかなかイカす「W51K」に騎手変更←違
LISMOワンセグが標準装備なのはいかにも最近のケータイってカンジで・・・。
ただいま、メール送信練習中です(笑)
過去2機種が「INFOBAR」〜「W32H」と、大きいボタンだったので、今回かなりボタンが小さく感じる。打ちにくい。


■青封筒キタワァ(n‘∀‘)η
大激戦必至のかおりん(尊)鎌倉セレヴ空間とGAMの初ツアー。どちらもとても行きたいですね。
かおりん(尊)の雰囲気に古都鎌倉は見事にハマりそうだし、まっつーミキティのガチンコジョイントライヴはかなりアツそう。


■お仕事の話。
新入社員云々と囁かれ始める時期ですが、”3年で会社を辞めるな”という風潮が世間的にすごい気がしています。私といえば、なんだかんだで6年もこの仕事をやっているのですが、辞めたい盛りです。
やればやるほど、存在意義を疑う仕事だと思うわけです。
”現場行った人から直接ハナシ聞きたい”と毎度毎度言われるし、CEからは”自分で組み変えた方が流れよく現場回れる”とも毎度毎度言われる。感謝のひとつもされたコトが無い。それじゃ我々は何をやってるんだ、と。


《本日のラーメン》
「こうかいぼう」(門前仲町) [★★★★]
4回も干されましたが、ついに行くことが出来ました・・・。
ビジュアルからは想像できないサラッとしたスープとほどよい塩気。うむ、これは食べてみないと分からない味というヤツですな。


《今日のこの一曲》
VERY BEAUTY」(Berryz工房
SSA公演への決意表明としてフラゲしましたw
サラッと聞いただけでも気合いの入りっぷりが分かるような、格の違いのある一曲ですね。アコースティックギターが隠し味になってる。しかし歌唱力が追いついてないのが残念!