云く曖昧な世間なんて 無情の愛ばかり

midori5102007-03-09

■ケータイについても少し言及してみたいと思います。
★現状、壁紙は、四位が操る美牝馬ウオッカ」にしてます
★知ってる人は知ってると思いますが、メールの件名には曲のタイトルをつけるコトが多いです。
★「STYLE 〜get glory in this hand〜」のPVをフルサイズでDLできたのにはカンドーしました。


■お仕事の話。
いきなり昨日決まって、横須賀(遠)に出張。
さすがに1ヶ月ぐらいクレーム放置したのはマズかったね(ノ∀` ) 謝罪に訪れてきました。チェック機構は働いてるはずなんですが、それでも洩れるのって出てくるモンなんだな〜(恐)
しかし・・・ ここ最近ホント私は、自分の会社の存在意義を疑って毎日を過ごしてるので、会社のために謝りに行く、ってコトがつらくてつらくて仕方なかったね。早めに終わったけども事務所に戻る気が起きず(凹)、エルメスさんへのお土産に買った海軍カレーを携えて横須賀市内をブラついて帰宅しました。
はぁ。


■コメントレス。
★カリスマさんぇ
はじめまして!いいトコに目をつけてくれましたね♪
WANDSは”Secret Night ”以降ぐらいのダークな路線が個人的にツボです。「PIECE OF MY SOUL」は絶品なアルバムですね(・∀・)


《本日のラーメン》
「嶋や」(県立大学) [★★★]


《今日のこの一曲》
「Feel Your Groove」(松浦亜弥