SHOT 1000のKISSが 夜の太陽撃ち墜とす

RAN MONBU in REAL

シリコンコーキングとヘルメシールで足が汚い緑♂(@水回り見習い中)です。


■お仕事の話。
ラーメン屋に師弟関係があるように、サービス・修理の仕事においても、どんな師匠がつくかでいろいろ学べることが違う。
長年やってる人はやっぱし違う! お客様に対して”自分のペースに持ち込んで”話が出来るようになるのは名人だと思う。
トークこそ最大の工具」と言っていたサービスマンもいた。


いちろ〜さんへ。
柏市のラーメン屋で行ったことあるのは「都来」[★★]と「大勝」[★★★★★]だけなんで大したこと言えませんが、「大勝」は千葉でも有数の美味い店だと思います。
新興勢力だった「こうじ」[★★★★]が成田に移転してしまったことで、一気に”フレッシュさ”が薄れてしまった感があります。
もっともっと”新しい味”を出せる店が増えてくれるといいな、って思います。


■今日の画像
これ、早く見たいです・・・( ´ Д `)
公式HPの作品紹介は→こちら


《今日のこの一曲》
「Motto」(タンポポ
エキゾチックでエロティック。魔性の魅力に満ちた一曲。
夏に向けて、男性諸君には誘惑の多い季節。悶々とした気分を盛り上げてみてわw