見えない自由がほしくて 見えない銃を撃ちまくる

Perfect Girl!!

■見て下さい、ごっちんの新しいアーティスト写真を。美しすぎ!カワイすぎ!カッコよすぎ!と3拍子揃った上に、ほんのりと”萌え”る要素も有り。もはや言うことありません。
下僕にならずにはいられない
ハァ・・・ ホントにもぉ、パーフェクトっす。


■お仕事の話。
全社で本部立会いの在庫部品一斉棚卸をやる一環で、倉庫に出張していた。今週は出張ばっかしで、月曜の午後しか事務所に行ってません。
私の手持ちの件名は大丈夫なんでしょうか・・・?


■コメントレス
BOYさん
uepon2さん(TBどうもです)
”政治がうまい”ってのは・・・ まぁ、人それぞれの捕え方でいいと思いますけど(笑)、私のイメージとしては、みんな(全員)のことを、持ち上げて、ヨイショして、出世する、そして大成する、そんな一連の流れ、というイメージです。

たわっちさん
そりゃぁたわっちさんぐらい慣れてれば、デフォルトじゃつまらないでしょ。ジロリアンはみんな呪文を唱えてますからw
でも初めて行く店ではデフォルトが一番!


《今日のこの一曲》
紫陽花アイ愛物語」(美勇伝
なんかけっこうFMでオンエアされてますね。
”誰?”っていう人が書いていますが(相方談)、オリジナリティ + 美勇伝らしさ + 典型的なアイドルポップス という合わせ技で、なかなかイイ仕上がりになっています。
この時期(梅雨時)は季節感を出した曲を作るのが難しいですが、うまいことやりましたね。梨華ちゃん紫陽花っぽいじゃん?(意味不明)