YOU SHOULD PAINT IT TO MY COLOR  【ネタバレあり】

やっぱし私は、唄ってるごっちんが一番好きです。言い換えれば、唄っているごっちんほど美しい女性を見たことがない。


えっと、今日・明日はなんかいろいろ現場がアツいですね。多方面で多岐に渡る現場でどれを選びますか?的な。こういうのもなかなか面白いですね。
特に、よみうりランドBerryzは相方が参戦してましたが、握手会あるよってんで、テンパって来たメールが面白かった。
個人的には、ハロじゃないけどmotoshin28君の戦いぶりが勇ましくてステキだと思いました。GJ(笑)


《本日の現場》
後藤真希☆ファンの集い」
ネタバレありのため大阪公演に行く方はご注意下さい!!


ごっちん史上初の最前キタッ!!
ごっちんではいつも干され気味な緑♂が、この貴重なイベでまさか最前を引くとわ(((( ;゜Д゜))) B列だから純粋な最前とは異なるけど、前に席がありませんでしたので。
ごっちんの提案してくれるグルメの世界には、ヲタの私でもちょっと足を踏み入れることが出来ませんw 誰かあのデカいモニターに映された作り方で、「ごっちん流納豆」を作成してTRYしてみてくださいw
■見所はマジックショーだったでしょうか。なんかごっちんのドキドキ感(珍)が伝わってきて、
とってもかあいかった。
■ミニライブの衣装ヤバすぎ(*´Д`)ハァハァ
胸のスパンコール、太もものラメ、でもって間近で見るおへそハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!(死語)

 
それでは、曲について、レポってみたいと思います。
「19歳のひとり言」
ごっちんが”19歳のうちに唄えてよかった”と言っていたのが印象的だった。ホントによかったね。ファンとして私もそう思うよ、うんうん。
特別”泣ける曲”という印象は無いが、”存在感のある曲”だと思います。
「ペイント イット ゴールド」
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!
もう、マジ最高。←なんか冷静に観れてない
昨年の春ツアー以来ですか。この曲をまた現場で聴ける日を私は心待ちにしておりました。何度聴いてもイントロから戦慄が走りますね。
”よっしゃ、行くぜ!!”ってスイッチが入って→ごっちんの下僕と化して→普段より気合い入りのPPPH
この曲をバリバリに唄ってたころより少しふっくらしてるのがまたたまらん!!
「横浜蜃気楼」
横浜で唄ってくれてありがとう。思いっきりノれました。
聴いててなんかすごく楽しかった。
スッピンと涙。
これまたサプライズとなった、新曲初披露。今回の新曲は”KAN作曲”これが焦点となるが・・・。
第一印象としては、”煽るようなサビがものすごく泣ける逸品”。
後藤真希3大バラード”にはやや劣ると思いますが、ごっちんお得意の失恋ソングで、”らしさ”は十分に発揮できてます。KANの作曲はさほど気にならない。

■今年はなんか現場において曲目に恵まれてない感があったごっちんですが、今日はバッチリ。特に②と③は圧巻でした。やっぱしごっちんは歌でしょ!私のPPPHはごっちんに向かって放つ時が一番イキイキしてるってモンですよ←なんだそりゃ
4曲という短い間でしたが、全て聴き終えた後の気持ち良さは最高レベル。
■アクスは高速に泣いたというよりも、ごっちんのカワイさの前に、言いたいことが半分くらいしか言えずに終わる。
だって尋常じゃないんだもん。。
■会場でご一緒させて頂いたマックさん、お疲れ様でした!ごっちんの素晴らしさを体感できましたでしょうか?お互いキャリアが長いんで、いろいろ過去の経験とか比較しつつこれからも精進していきたいものですね(ノ∀` )
ごっちんは、表現のしようもないくらいカワイイ。全身の全てがカワイイ。それを改めて感じた。観れば見るほどに、”あれ?ここもカワイイ、ここの肉づきもタマらん”って次々に出てきて、そして、今さら言うことも無い、決まりきった結論に行き着く。
ごっちんは最大のセックスシンボルである
と。


《本日のラーメン》
「麺場 浜虎」(横浜) [★★★★]
終演後にマックさんをご案内。ヲタ話をしながら舌鼓w お粗末様でした・・・。


《明日の馬券作戦》
エプソムカップ
エプソムって何?プリンター?
サイレントディール
カンファーベスト
柴山がんばれ
グランリーオ
△マチカネメニモみーよ


《今日のこの一曲》
「ペイント イット ゴールド」(後藤真希
目下、ごっちんの曲で一番スキなのがこれ。ごっちんの世界を体現した名曲。
ギターと打ち込みをミックスした強烈なアレンジといい、低音〜高音までごっちんの声域を幅広く駆使したヴォーカルといい、”上から目線”がたまらない歌詞といい、全てが完ペキに近い。