まずは第一歩 進んでみよう

midori5102005-06-12

はぁ・・・ やっぱしごっちんボケしてて今日の現場に対しては焦点がブレた気がします。飯能でリベンジです。


■眠いので簡素な日記になりますがご了承ください。


■相方の話にめっちゃ笑った。
昨日のよみうりランドの武勇伝。
桃と握手のその時、”一言でいい、桃と会話を・・・”そう思った瞬間、屈強な係員の誘導で、引き離される二人・・・
切ねぇ〜〜!!泣ける〜〜!!これぞ「桃のソナタ」だよ!!


《本日の現場》
「「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート」
曲とかは省略して、とりあえず、出演者についてざっとだけ印象を書きます。
安倍なつみ
ごっちんボケした私でさえ、温かく包み込んでくれるような笑顔はやっぱしカワイすぎ。
℃-uteと並んでも引けを取らない若々しさ。キュート。
そして伝統のカミ芸w
最初から最後まで”なっち”という存在感がとにかく有り難いと感じられました。
しかし、”ソロの現場”にしては出演者が多いせいか、やや持ち味を殺された感があり。
保田圭
単なる”ゲスト”では終わらないマルチな活躍ぶりが目立った。何気に圭ちゃん推しにはこのコンサートそうとうオイシイ。特にコントはすごい。
℃-ute
なんといっても注目は若きパーフェクトガール・鈴木愛理。堂々たるカワイさ。パートは少ないものの、定評ある歌唱力は他を圧倒。
他に、私としては、快速矢島・中さき・萩原の3名が目立った。
しかしながら銀河系軍団Berryz工房との差は大きいと感じた。今後どういった機軸を打ち出せるかは重要なところだ。


《本日のラーメン》
①「麺や 楽」(伊勢原) [★★]
②「麺屋 武蔵」(新宿) [★★★★]


《今日のこの一曲》
「せんこう花火」(モーニング娘。