愛の型ならば否定できない 私の証だわ!

悲しい夢ならば

崩壊が始まる・・・。


■なっちふれあいコンのレポは私があえて細かく書くまでもなく、yasuさんのレポが素晴らしくなっちという名の感動を呼び起こしているのでぜひ参照下さい。→こちら


■コメントレス(遅れてごめんなさい)
★motoshin28さん
ぃやー、パーフェクトな仕事ぶりにはなんか笑みがこぼれましたよ。40秒のロマンシングなドラマですね♪
さてさて、今週はZTでベリ連番おねがいしまっす。茉麻ちゃんに推しジャンプしまくる所存です。(そうしないと見えない)
 
★いちろ〜さん
「ペイント イット ゴールド」の世界感はまさにごっちんそのもの。他の追随を許さない孤高の存在・ごっちんだからこそ、金色に輝くこの一曲がよく似合うのです。

★マックさん
土・日と参戦お疲れ様でした!ごっちんカワイすぎでしたね。って言っても100%は伝わらないんでしょうけど(苦笑)
やっぱし唄ってるごっちんはイイですよ。今度もし”ライブ”があれば、そのアツイ世界にぜひ、来てみてください。ごっちん推しじゃなくても、ごっちんの現場に行って損は無いはず。きっとヲタとして経験値を上げることが出来るはず。
飯能でもよろしくお願いしマックス。


《妄想変態緑♂のなんでもランキング》
【ぶっちゃけた話、オカズにしたことがあるハロのメンバー・回数ランキング】
5:あいぼん
4:愛ちゅん
3:真里
2:絵里
1:れーなたん(萌)
いろんな方面から反発の声が来そうなのでもうやめときます。


《今日のこの一曲》
「THE LAST NIGHT」(松浦亜弥
壮大でクラシカルなアレンジが彩る、哀しき恋愛叙事詩・・・。
どれだけ感情を込められるか、がこの曲の肝です。
個人的にはけっこうスキな曲。
現場でも何回か唄ってるでしょうが、この曲ほど”どこに持ってくるか”が難しい曲も珍しいだろう。そのせいか、いま一つ人気が無い。