しょっちゅう脳に 舞っちゃう躊躇

midori5102005-06-14

■やっと歯医者終わりました。完了までに10kくらいかかった。高くないか??


■お仕事の話。
今日は勉強会で23時まで事務所。
”頭に入んねーよ”と思いながらも、先日の配置替えでゼロからのスタートを切った私は日々精進なので黙って聞いてました。
にしても、今後が不安だ・・・。


■コメントレス
BOYさん
ファンの集い、2回目はライブ時はスタンディングでしたよ。隣のやつが最前でマワっててうざかったです。

★紺道さん
いろんな人からいろんなご意見を賜りまして・・・(苦笑) ちょっと躊躇しております(汗)
推し、特に①推しでやってる人には、ある意味、傷つくコトですよね。(実際、私がかおりん(尊)やごっちんでは一切そうしないように) うぅむ。
妄想界では自由奔放・天真爛漫ですが、基本的には弱気なただのフリークです。今後ともご愛顧願います←なんだそりゃ
ってかこの話題で語ったらそれこそ徹夜ですわ。

じろ。さん
回数は概算ですよ、マジで計測してたら変態じゃなくて天才ですから・・・(((( ;゜Д゜)))
でも上位3人は圧倒的に多(ry


《今日のこの一曲》
「22歳の私」(安倍なつみ
なっちの満を侍してのデビュー曲に、R&Bテイストの曲をもってきたのは正解だったと思います。
どこまでも深い歌詞、なっちの忠実な歌唱力。自分のこれまでを投影し、表現すること。そのまっすぐな姿勢は心打たれるものがあります。
私としては、なっちの存在を語る上で、これほど重要な曲は無いと思っています。
”だってこの街は私がいる”
自分に正直に。自分の生きた過程を裏切らないで、生きること。素晴らしいことです。