力尽きたの私の声も 目も 愛も

女性の肌の匂いほど、淫美で男を狂わせるものは無い。


■お仕事の話。
配置替えを行って以降初めてハマった。
洗面化粧台のレバーがもげた(失くなってしまった)という内容。このレバーというのが中の”芯”みたいなトコと外のカバーとフタが完全に分離できるなんて知る由もなく、「フタ」の手配を忘れて、客激怒。
お詫びに訪問しようかな・・・とも思ったのだが、事務所内の人が減ってしまうので、と止められた。サービスマンが”いいよ、なんとかするよ”と言ってくれたが果たして・・・?
”慎重すぎて悪いことは無い”いつもながらこれだよな・・・ 特に初心者である今は・・・


BENNIE Kもいいけど、今年の夏はぜひともコレを聴け!
冬・春に発売されたりして聴き逃してないかな?
緑♂レコメンドの”今年の夏に改めて聴きたいハロの曲BEST5”
5:せんこう花火 安倍なつみ
4:夏 LOVE ロマンス H.P.オールスターズ
3:恋はひっぱりだこ Berryz工房
2:レモンタルト (メロン記念日
1:シンガポール トランジット 後藤真希


■どこにでもいそうで、どこにもいない。結局よく考えてみると、Hello!Projectにとって無くてはならない存在。
そんな矢口真里が今、面白い。
全くハロを感じさせない仕事ぶりはなかなかやるな、と思う。


《今日のこの一曲》
「色っぽい女 〜SEXY BABY〜」(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)