幸せも 想い出も 水に流したの

■明日と明後日の抱負。
明日⇒”ヲタとトークの馴れ合いコンサート”にならないように頑張ります。
相方との連番で4列センター!!なっちと愛理・二人の神の共宴に胸躍る。
明後日⇒”友理奈姫単独まるごと”にならないように気をつけます。
前線で勝負するか・後方待機か、友理奈姫を推すか・茉麻を推すか、戦慄のライブハウスで汗と汁が舞う←おい


■10年前のAVでもヌける。
年を取るってこういうことなんだなぁ・・・(しみじみ) それだけ「アダルトビデオ」というものが進化してないってことなのか・・・。
そういえば私がAVを堂々と見始めて10年くらいになるなぁ・・・。


■先ほどポップジャムで初めて今年のシャッフル聴きました。
エレジーズがすごいと評判でしたが、緑♂的にはプリプリピンクが圧倒的でしたが。
ベテラン健在ぶりを見せつけてくれる歌。とってもよかったです。それに、かおりん(尊)が実にカワイイ!!


緑♂のなんでもランキング》
辻ちゃんお誕生日おめでとう記念企画(?)
【好きな曲BEST10・W編】
10:SEXY SNOW
9:愛の意味を教えて!
8:五月雨恋
7:ロボキッス
6:Give Me Up
5:センチ・メタル・ボーイ
4:お誂え向きのDestiny
3:デコボコセブンティー
2:あぁ いいな!
1:18 〜My Happy Birthday Comes!〜


《今日のこの一曲》
「Wのテーマ」(W)
辻ちゃんよりなっちの方が年下に見える今日このごろ。