「記憶の中で ずっと二人は 生きて行ける」

■ベリの新曲イべ、6/11だと!?
さすがの友理奈姫といえども、ごっちんには替えられない。回避するしかないかな。いちおう、サンデーフォーク(名古屋)参戦も視野に入れたがこちらもなっちふれあいコンと被ってしまい回避確定。
やはり私はOGを推す運命にあるようだ。
ごめんね友理奈姫。ごめんね茉麻ちゃん。って別に謝る必要は無いやね。


■こいつはカワイイぞ!
「当真ゆき」・・・ すっげぇくちびるがエロい。
早速、作品チェックじゃ(ノ∀` )


■お仕事の話。
思ってたより捗ったな・・・ 午前中は昨日の残り仕事ばかりだったが・・・ 
明日はものすごいクレーマーが控えてるけど・・・ いつも通りいきあたりばったりで頑張ろう(酷)


《今日のこの一曲》
「デコボコセブンティーン」(W)
どう考えても時間かけないで作った曲だろうけど、重厚なクラブサウンドが本格派でビックリ。もう平田祥一郎の手腕を披露してるだけのような一作。