give me love. give you up. give me one true

変態>ヲタ ではなくてあくまでも 変態<ヲタ であると主張する緑♂です。


■やったぜかおりん(尊)ディナーショー6/5夜公演当選!!
今回はmeshiham02氏と連番。いやぁ、これは楽しみが増えるってモンです。
もうホント、これはものすごく嬉しい。
前回は相当テンパってしまったから、今回はリラックスがテーマかな。Bテーブルだし、少しは落ち着くだろ。。 って言ってて、余計にテンパったら・・・ それもまた良し。


■お仕事の話。
今日は、もうだいぶ昔に終わったはずなのに”まだ終わってねぇんだよ!”的な、逆襲的な件名が何件かあって大変だった。
うちらの仕事って、製品作ってるうちらだけではどうにもならないところもあって。”じゃ、後は大工さん、お願いします”って返さなくちゃいけないケースも多々あるんだが・・・ 忘れちゃうんだもん、大工( ゜Д゜)
施工説明書を読まない、図面を読まない、そんな大工さんはカンベンしてくれよ。よくメーカーって”売りっぱなし”って言われて怒られるけど、”買いっぱなし”の業者もけっこうあるからな。


《今日のこの一曲》
「行くZYX!FLY HIGH」(ZYX
この曲はBerryz工房完成後の現在にこそ聴く意義があると思います。
都会的(?)なアレンジがカッコイイですね。