BUT I CAN’T LIVE WITHOUT YOU!BABY

midori5102005-05-13

Berryz工房の新アーティスト写真カワイイ!特に雅と舞波
だんだんカワイさに磨きがかかっていて、ベリヲタ(恐)は嬉しい悲鳴ですね〜。


■ユーノス将軍のサイト「マコロンメロン」が閉鎖されました。
あんまし足を運べませんでしたが、このサイトからも私はいろいろ学ぶことが出来ました。ユーノス将軍をはじめ、いちろ〜さん、まっちんさんと知り合えたのもこのサイトでした。
今までご苦労様でした。専アイ作ってもらったり、ありがとうございました。これからもBLOGで楽しませていただきます。


■お仕事の話。
今日は東京の本社で商品研修だったのですが、昨日のクレームが全然区切りがつかず、大遅刻。でも”いやー、ハマってまして・・・”で許してもらえる、変な会社(笑)
結局そのクレームは上司に引継ぎ、私は研修後、20時に会社に戻るという大変な一日に。
戻ってみると、意外とスムーズにコトが運んでいて、ふぅっと一息つけました。
教訓としては・・・
①上司の機嫌がよかったこと
②営業所のフットワークが思った以上に軽かったこと
この2点が今回事態が好転した原因だと思います。とにかく、無事に週末を迎えられたのが幸いです。


■すっげぇ露骨に下ネタ。(18歳未満は見ちゃダメよ)
緑♂が選ぶ、汁系ヴィデオBEST5
5:→こちら
後半がものすごい。
4:→こちら
これも後半がものすごい。時間は長いが手際がいい(なんだそりゃ)作品は全体的にいい傾向だ。
3:→こちら
とにかくnao.がキレイ。
2:→こちら
このシリーズの作品は全て好き。ってか、このジャンルでは最高峰にあると思う。
1:→こちら
設定の勝利かな。


《今日のこの一曲》
「17才よさようなら(ARRIVEDERCI)」(W)
タイトルに年齢が絡む曲が4曲もある「2nd W」。なんだかなぁ。
イントロがものすごく美しい!!シビれます!!