涙なんかかなわない もっと強くなれる

midori5102005-05-15

パオ〜ン
(笑)


ケツメイシ「さくら」のPVの鈴木えみ美しい・・・。くちびるフェチ緑♂推奨のあの唇は、ときめくモノがある。出来ればシングルVにしてほしい。


■今日のハロモニ
ごっちんかおりん(尊)がいなかったという時点でかなり痛手だが・・・ 終わってみればなっちだった。でも帝も持ち味を発揮しててよかったな。
Wの新曲は後ろにいた天使達が気になってあんまし聴いてなかった。後ろのコ達が気になるなんて、○ャニーズみたいだな。


■今度ヲタカラやるにはHyper Joyがイイみたい。
なんたって「ペイント イット ゴールド」が入ってるのが合格ですよ。一発”模擬ごっちんコン”が出来ちゃうねw 
”会場、揺れてるね〜” (*´Д`)


■週末に会社の後輩(♀)に(珍しく)けむたそうな表情をされて、腹立たしい半面ちょっと凹んで悩んだ自分がいる。


《本日のラーメン》
「流星軒」(吉野町) [★★★★★]


《今日のこの一曲》
「あぁ いいな!」(W)
「デュオ U&U」を経て、満を侍してつんく♂が作ったWオリジナル曲第1弾。
転調を繰り返すメロディ、謎多き歌詞につんく♂らしさを感じるが、なんといってもWのコーラスの素晴らしさがこの曲の凄み。