転んでも「そこがチャンスだ」

■今週のつらい仕事を乗り切ればごっちんと握手が待っている・・・ それだけを糧に今週は頑張ろう・・・


■お仕事の話。
今日の主な仕事は段ボールの片付けと伝票の整理でした。うわー、雑用。


■コメントレス
★マックさん
充分士気を高めてごっちんイベに向かいたいですね〜〜
「真金色に塗っちゃえ!」はC/W曲が多かったりシングルがメドレーになっていたりと、上級者向けの作りですが、私はこのライブにごっちんの真骨頂を見た気がしました。ヲタの一体感・キレ味・”オレ流”ぶり(笑) それが、「②ペイント イット ゴールド」〜このツアーで体現されていると思うんですよね。
10回参戦したけど、今だにDVDは飽きずに見れる。名作ですよ、”真金色〜”は。


《今日のこの一曲》
「浮気なハニーパイ」(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
つんく♂ユーロビートに外れなし!”ということを轟かせた名曲。意外とバランスよく葛根湯5人の魅力を引き出したパート割、疾走感溢れるメロディなど、とにかく無駄の無いつくりで、評判の良さも頷けますね。