笑顔 溢れてる もう 毎日大好きなの

”自分なりの法則に従って”ヲタをやっている緑♂です。(いつか大当たりがくる(といいな)


■お仕事の話。
あ、今年も研修会があるのすっかり忘れてた。泊り込みで土日がからむ研修(=現場に影響)だから、いつやるのか教えてもらわなくちゃ。


《本日のフラゲ
愛の意味を教えて!」購入。
Wも気がつけば5枚目のシングルなんだねぇ・・・。第一印象としては”ふーん”ぐらいの感想。可もなく不可もなく・・・。Wらしさはけっこう出せてると思いますがね。安易に作りすぎた感は否めない。


《今日のこの一曲》
浪漫 〜MY DEAR BOY〜」(モーニング娘。
エコエコしたミュージカルの主題歌だったので、そういうイメージがついてしまったが、最近のモーニング娘。の曲では一番”カッコイイ”と思う。
つんく♂が気合いと時間をかけて作ったのが分かる曲。豪華演奏者陣が魅力的。ベース・ギター・ドラムというロックバンドの基礎がしっかりしている。
しかし問題なのはパート割だよなぁ。それがこの曲を推しきれない原因。もっとれーなたん(萌)とよっすぃーには唄わせるべきだったと思う。