止め処ない血と汗で 渇いた脳を潤せ

東京スカパラダイスオーケストラの「めくれたオレンジ」は名曲ですわ。こないだ友人がカラオケで唄ってたんですが、ちょっと震えました。


ヒシミラクルが引退。
”ミラクル”で”お騒がせ”な個性的な馬だったヒシミラクル。私は一度も恩恵を受けたことはありませんが(苦笑)なんとなくG1を3回勝ったんだから、大した馬だよ(´一`)


ごっちん・・・ ただ、止め処なくかわいい。もはやそれだけが、全てである。


■どっちがいいか。
石原さとみ」VS「綾瀬はるか
今を代表する清純派女優。私は「綾瀬はるか」のが好きです。
どっちもあんまし顔は好みじゃないですが、プチ脱いだらすごいんです的なところが好きなので。


■昨日言ってた研修・・・ 9/23と被っていることが判明。
ごっちんの聖誕祭に行けないなんて_| ̄|○ まぁ今年は春にいいことがありすぎたから、その酬いか。仕方ない、割り切ろう。その分かおりん(尊)で頑張ろう・・・←大人


《今日のこの一曲》
「特等席」(後藤真希
ライブに於いても、CDで聴いても、ごっちんのかわいらしさがフル回転している一曲。一番最後の”練習、がんばってね”のセリフは即死モン(*´Д`)