浅い眠りにさすらいながら 街はほんとは愛を呼んでいる

Berryz工房

オーバーランしているのは分かってるけど、もう戻れないヲタ緑♂です。


■待望の、Berryz工房写真集「Berryz工房」購入!!
いやぁ、見応えがある!さすが核弾頭!さすが銀河系軍団!
友理奈姫・桃子の美少女ぶりは全開だし、萌えてよし、唸ってよし、の好内容。総合力としてのBerryzの強力さをひしひしと感じます。
でも私はこの写真集で特に茉麻ちゃんを見直したかな。この写真集で見るかぎり、友理奈姫ともひけを取らない。十分キッズトップが狙える逸材だと再認識した。
”そこに居ておかしくないカワイさ”っていうのかな、安心感みたいなモンが、既に備わっているのだよ、茉麻ちゃんは。でもって二の腕がセクシーw
表紙で茉麻ちゃんが持ってる風船の色はだしね(ノ∀` )
とにかく必見の写真集です。


■今日は明日に備えて早く帰った。別にベリの写真集が欲しくて必死だったわけではありません。明日は一人欠員が出てその人の仕事がまるまる私に降りかかってくるので、血を吐きながら仕事しないと追いつけないので、今日は英気を養う。


《今日のこの一曲》
あなたなしでは生きてゆけない」(Berryz工房
久々の大型デビューとなったユニットBerryz工房。その伝説はこの曲から始まった。いきなりアレンジャーのAKIRAの最高傑作なんじゃないかと思えるほどの快作を送りこんできたあたり、つんく♂の気合いはホンモノだった。
ガツンとくるインパクトは無いが、ハイレベルに作りこまれたシンセの旋律がこの曲の強み。めちゃくちゃカッコイイ。