背中合わせの絶望をゆだねて 信じていたい いつまでも

midori5102005-05-20

はあぁぁぁ いよいよ明日はごっちんと握手だぁ アクスだぁ(汗) ドキドキするぅ
ハワイツアー以来だから14ヶ月ぶりのアクスになりますね。いろいろ作戦は練ってるけど、まぁ、いづれにしてもごっつぃんとの握手でトロけないことなどまずありえれいなだろう。
ごっつぃんと握手!”今の”ごっちんに触れることが出来る!!どんな化学反応が起こっちゃうんだろう・・・?
(*´Д`)危険。
果たしてごっちんは①推しに復帰するのか!?変態緑♂は押し寄せるカワイさに耐えられるのか!?


緑♂'sデータベース》
“握手できるイベ”参戦回数
★1998年・・・
 (かおりん(尊):3回)
★1999年・・・
 (かおりん(尊):4回、ごっちん:2回)
★2000年・・・
 (かおりん(尊):2回、ごっちん:0)
★2001年・・・
 (かおりん(尊):2回、ごっちん:0)
★2002年・・・
 (かおりん(尊):1回、ごっちん:0)
★2003年・・・
 (かおりん(尊):0回、ごっちん:1回)
★2004年・・・
 (かおりん(尊):1回、ごっちん:1回)
2005年は明日のごっちんを入れて既に5回! いかに今年が「ふれあいの年」であるかを感じさせますね(´▽`)


《今週の馬券作戦》
目黒記念
何で目黒を記念するの?
オペラシチー
○チャクラ
▲絵里ノヴァ
アサクサキニナル

優駿牝馬オークス)】
◎シ〜ザリオ
レースパイロット
エアメサイア
ライラプス
桜花賞の1,3着がいない中で、シ〜ザリオはズバぬけてイイ気がする。距離もいいし、チャンスだと思う。
”1強ムード”で後は混戦。よく分からない。とりあえず個人的にディアデラノビアはあんまし信用していない。


《今日のこの一曲》
「ジンクス」(W)
今日、なんだか知らないが頭の中を離れなかった曲。