夜風につつまれて あなたと私だけ  【ネタバレあり】

midori5102005-11-20

ディナーショーはかおりん(尊)推しの夢の結晶だ!!
現在はいろんなメンバーがやってるけど、全ての先駆であり最高峰はやっぱしかおりん(尊)なのです。
ついに関西上陸・・・ また一つ、カジュアルディナーショーが新しい観点を提案します。


《本日の現場》

飯田圭織 カジュアルディナーショー 大阪公演」

本日のお品書き。

【ディナー】

献立表よこせよ・・・orz


【ショータイム】(間違ってたらごめんなさい)

1:未来図

2:パラディノメ 〜恋に身をゆだねて〜

3:イパネマの娘

4:愛の種

5:ラストキッス

6:ドアの向こうでBellが鳴ってた

(ゲスト:ルカさんによる2曲披露)

7:ありふれた奇跡

8:旋律

9:リラの季節

10:夢見る想い


【握手&2shotポラ撮影によるお見送り(奇跡)】

 
■普段(ってのもどうかと思うが)とは違う会場、「フラミンゴ ジ アルーシャ」はクラブとレストランをコラボさせたような空間で、案外開放的だった。それでも席のレイアウトのせいかかなり密集してたけど。
■慣れてないせいか(?)スタッフの対応はかなりいただけないモンで、ドリンクのオーダーをいつまでも取りに来ないし、テーブルごとで料理の出てくるタイミングにかなりバラつきがある。
味どころじゃありません(ノ∀` )
■いつになくテンパってたかおりん(尊)が面白かった。
”大阪ということで、笑いを取らなくちゃ”というアリなのかどうかよく分からないサービス精神が反映され、かおりん(尊)ワールドが終始展開されていて大満足!
■今回特に秀逸だったのは”2階から登場する”という離れ業が実現した1曲目「未来図」。ステージまでの周回の時に自分の間近で曲がってくれて、それはそれは( ゚Д゚)ウマーなポジションだったという・・・。
■それにしても、かおりん(尊)の澄み渡る声・存在感は、私を変態性から解き放つ鍵になってくれますね。ありがたい限りです。
かおりん(尊)への感謝の気持ちは、ヲタ故に持てるもの。かけがえの無い、私の活動の糧です。
■本日のアクス↓
渾身の”変なアクス”技術なり。
緑♂え〜、今日は、「ラストキッス」が発売されて7年と2日、なんですよね〜。
か:へぇ〜
(苦笑キタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!)
緑♂懐かしかった、です。では、クリスマスでまた会いましょう。
・・・ワ ロ ス。
■ポラに対し、ぴ〜とさんの「ハロショの写真の顔してる」というコメントはナイス!!
■さあ次はクリスマスディナーショー(高額)です!!
全身全霊、頑張りましょう!meshiham02さんriokaさん


■終演後は紺道さんと合流し、心斎橋の「新世界ジャンジャン」でひたすら飲む。
ロリ方面な脱線しては修正し・・・を繰り返す、押したり引いたりなんて器用にする事出来ない我々らしいトークを展開w
それにしても、私のハイレベルな(?)楽曲トークにも付いてきてくれるし、”変態がヲタを続ける意義とは!?”にまで言及してくれるとは、さっすが紺道さん。大変刺激を受けました。


《本日のラーメン》
揚子江」(梅田) [★★★]
まろやかな飾らない味がかなり食べやすかった。
紺道さん同行だったのですが、紺道さんは関西系の舌でラーメンの好みは非常に興味深いので、関東方面の”深みのある味”を体感されたらいいかもしれないっすね。


《今日のこの一曲》
大阪 恋の歌」(モーニング娘。