Can you feel my heart? あなたに彩られてゆく It's slowly

midori5102006-02-11

ヒムロック待望の新曲「EASY LOVE」めっちゃ感動します!!
これは聴かなきゃソンですよ!!
そして男なら切々と唄わなくちゃ!


トリノ五輪開幕したとか
見る時間無いんだろうけど・・・
一番見たいのはやっぱしミキティですね(惚)
バイアスロンは面白いから一度見てみて。


■本気で月姫chanヲタとして名乗りを上げたのに、バレンタインイベに(予算とスケジュールの都合で)参加できないというのはやっぱしちょっと悲しい…。
ハロの現場と同様に、こっちもある程度参戦術を構築しなくちゃいけないのかな。
それにしてもこの切なさはどういうコトだろう…!?


■お仕事の話。
サービス出勤したらまさかの接待カラオケ!(痛) 結局半日しか仕事できんかった罠…。


■アーケードの「麻雀格闘倶楽部4」ハマる!
EZアプリで触ってその勢いをゲーセンにw "弱肉強食"なカンジと、サクサク進むテンポがいいですねぇ。


■ばとん
人生の経験値」みたいなバトン。TAKEさんから回ってきました。
私が回したバトンもやってねw
★FC入会  ○  
'98年7月入会。以降“いつでも辞められるように・・・”と半年継続を繰り返し、気がつけば8年目に突入(爆)
★ライブ初参戦  ○
'98/7/12 1stコンサート「Hello!」
★ツアーコンプ   ×  
私には縁の無い話です。興味も無い。
★初日  ○
推定11回ある。
★千秋楽  ○
「真金色に塗っちゃえ!」の仙台楽しかったなぁ・・・。
★卒コン  ○
福ちゃん、さやか、ごっちん、圭ちゃん、なっち、かおりん(尊)
泣けない卒コンは要らねぇ!(by AMONさん
★誕生コン  ○
ごっちん推しなら誕コン行ってて当たり前。
★凱旋コン  ○
江戸川。
基本的にこれもあんまし興味は無いですねぇ。
★ミュージカル  ○
あんましスキではないです。
スポフェス   ○
2001年のSSAだけ。今年5年ぶりに観戦しやす。
友理奈姫の鋭い末脚に期待(n‘∀‘)η
★ディナーショー  ◎
我が主戦場。
★FCイベ  ○
地味でアットホームな感覚がスキです。
★握手会  ○
かおりん(尊)とは22回アクスしてます。
★海外FCツアー  ○
ごっちんのハワイ1回目に行きました。一生の思い出です。
★国内FCツアー  ×  
んー。
★文化祭  ○
★会場推し  ○
こないだ横アリでやったばっかしじゃん!www
★電車遠征  ○
一番遠くまで鈍行で行ったのはびわ湖ホールですねー。
★車遠征  ○
★飛行機遠征  ○
ハワイは!?
ハロショ  ○
よく行くのは渋谷です。
★北海道  ×
ぜひ一度行ってみたい。←すすきの行く気だろ
★東北  ○
2回目の現場が’98/8/21 仙台イズミティ21 という・・・w
2002年夏の「LOVE IS ALIVE!」で宮城〜岩手に車遠征したのは楽しかったなぁ。
北信越  ○
金沢2回。2回とも兼六園見に行って噴水に興奮してた。
★関東  ◎
★東海  ○
TAKEさん!名古屋は遠征です!!
★関西  ○
大阪2回。食べ物が美味い。
★四国・中国  ×
★九州  ○
福岡1回。また行きたいです。
★ハワイ  ○
★香港  ×
★迷子  ○
さすがに開場には間に合ったが「石川厚生年金会館」が分かりにくかった。
★物を紛失  ○
これなんか漠然とした質問ですね。
「ライブ レボリューション 夏」の清里高原のチケを無くしてしまいました。
★事故  ×
★怪我  ○
イカロスで膝を強打したことが。
★チケ忘れ  ×
★野宿  ○
★乗り遅れ  ×
話題にはよく乗り遅れるがwww
★爆音イベ  ○
ごっちんナイト2回だけですけどね。
あややナイト・クニオ氏の人間性はものすごく好きです。
★ヲフ会  ○
ヲフ会でもやらないと私はアツく語るタイプじゃないんですよ。
誘ってぇ〜(氏
★DVDで晒し  ×
でもいろいろとものすごく晒されたことありますよw
★手紙を送る  ×
★プレゼントを贈る  ×
意外にも・・・。


で、回さないやつw
ううむ、もっとちゃんと答えないとダメだな。


《本日のラーメン》
「麺場 浜虎」(横浜) [★★★★]
店員はRIP SLYMEのようだがよく見ると仕事が細かい。


《今日のこの一曲》
「初恋」(中澤裕子)
オリジナルは村下孝蔵の名曲。この曲スキなんです。でもそれだけに、ゆうこりんソロでのカバーじゃない方がよかった。