染まる恋 涙色 想いは滲んで 夜を縁取る

■今日はラーメンの一日でした。相方 運転乙でした。
で、今日の議論の結果・・・
★気持ち悪いももち推しにならないように、ももちを”桃ちゃん”(”エビちゃん”の発音で)と呼んでみることにする。
★サイレンススズキが逃げているが、ピーチインパクトが迫る展開。
友理奈姫が大きくなりすぎて推せない。見上げながらアクスしたりするのはなんとなく気が引けるし。


■結局「横浜ダンディー」のバレンタインデーイベントは回避確定か・・・。
残念。。
(とりあえず妄想は膨らませつつ)
自分の予算と理性とスケジュールをうまく調整してないのが悪いんですけど、なんか切なかったりorz
次に逢うのは・・・ ホワイトデーまでには!!w


■コメントレス
TAKE殿
2/8見させてもらいました!
ってか、ヲタはなんだかMが多いようなので、TAKEさんは貴重な存在かも(ノ∀` )
かおりん(尊)とアクスする機会は、ディナーショーとかありますからねぇ・・・


■最近のAVライフ
なんだか最近は女優さんのカワイさにもあんましこだわらず、自分のツボにハマる”現実逃避ぶり”が重要になってきてます。


《本日のラーメン》
①「坦々麺 杉山」(河辺) [★★★★]
地元に根付いた店のようで、まさかの行列。誤算。
海老の風味が利いた坦々麺というのは未知の味わい。かなりインパクト大きいです。
②「骨豚亭」(小作) [★★]
ものすごくライトな熊本系トンコツといった印象。
別添される「和風ジュレ」という昆布の匂いがする煮こごりみたいなのを入れると途中から和風トンコツに変わる。しかし味は特筆すべき点が無いのね〜
③「ラーメン 爺」(野田) [★★★]
最近は”煮干が押し寄せるラーメン!”とかが増えてますが、たまにはこういうふんわりと煮干の薫りが漂う、口当たりのいいラーメンを食べたいものです。
アットホームな雰囲気(のんびりしてたら珈琲が出てきた!)もなかなか推せる。


《今日のこの一曲》
「未来予報」(飯田圭織