夢も願いも 愛も止められない Body & Soul

「めじろ」

■今日の「銭湯の娘!?」、まいまいがとてもよかったなぁ。
い〜カンジで子役してるじゃない。等身大のキャラが◎なんだなぁ。


■FRIDAY読みました。写真は衝撃的だけど記事は陳腐ですね。


緑♂のなんでもランキング》
渾身の作成【好きな曲BEST10 浜崎あゆみ
()内は収録アルバム
10:Greatful days  (@Memorial address)
9:WE WISH  (@RAINBOW)
8:INSPIRE  (@MY STORY)
7:A Song for ××  (@A Song for××)
6:Endless Sorrow  (@I am...)
5:HANABI 〜episode Ⅱ〜  (@Memorial address)
4:vogue  (@Duty)
3:Ladies Night  (@(miss)understood)
2:SURREAL  (@Duty)
1:And Then  (@LOVEppears)


絶唱系”な暗いタッチの曲か”横ノリ”(縦ノリではない)なポップなカンジの曲がイイですね。「Ladies Night」は最近毎日聴いてるお気に入りです。


《本日のラーメン》
川崎「ラーメンシンフォニー」に行ってきました。名店揃いで”駅ビルの片隅”に置いておくにはあまりにも勿体ない(ノ∀` )
①「七重の味の店 めじろ」(川崎) [★★★★★]
ラーメンフリークを語る上で外すことの出来ないマニア向けの味。”葱の魔術師”の異名を持つ。
葱の使い方、スープのコク(まさに”七重の味”!)、麺との絡み、全てが非常に奥ゆかしい。そしてあまりにも複雑。食べすすむほどに驚きのある、実に出来のいいスープです。
②「なんつッ亭」(川崎) [★★★★]
並ばないで食べれる(笑)
なんつッ亭の魅力はあんなにボテッとしたフォルムなのに非常に食べやすいこと。あの自家製麺は独特の魅力がありますね。
③「らぁめん 大山」(川崎) [★★★]
ここの店主はどんだけ海老好きなんだよ!w
海老の味が怒涛の如く押し寄せてかなりジャンクな味です。強烈なインパクトだけど飽きます。


《今日のこの一曲》
「待つわ」(W)