平凡だって 幸せが良いな

midori5102006-02-09

■私としてもやはり取り上げざるを得ませんね。あいぼんの「 д‘)y-~謹慎処分」問題。。
ヲタ共通の意見だと思いますが、残念
こういうのはジャニ男君だけの問題と思ってましたが・・・
自分の立場・キャラクターを理解していながら、あいぼんほどのキャリアを持ちながら、自制できなかったというのは猛省を促したい。
でもね、でもね、あえて意見を。
これがミキティだったら、変な話、全然違和感ないと思うんですよw(ってかむしろ帝はタバコが似合いすぎるからな(ノ∀` )) 逆になっちとかだったら、ありえないくらい絶望。あいぼんってのは、ビミョウなトコですね。
私個人としては、あいぼんのコトけっこう”あっち系”の人とみてるので、思ったほど違和感ないんです。別に失望したとか、許せないとか、そういう感情はあんまし無いんです。たぶん、あいぼんがアイドルではなくフツーに生活してたとしたら、環境的にタバコは吸ってたことでしょうし。
立場をわきまえて、また頑張って、ぐらいの気持ちです。少数意見かもしれないですけど・・・。
あいぼん推しの方としてもけっこうフクザツですよね。今回の問題は推しとして生死を分けるくらいの問題になるでしょう。ヲタもよ〜く考えて、行動してもらいたいものです。
今回の件で「続々発覚!」とか「他のメンバーが謝罪ムードで妙に暗くなる(特につーじーかな)」だけは避けてもらいたいところです。


■こないだはごっちんの休養でチケ払い戻しが出来る旨のハガキが来て、今日は会報通販の価格違いについてのハガキが来た。
HPとかポケモーで何度も確認してるコトなのですが。こういう細かい苦労は恐れ入ります。ファンクラブも大変ですよね。
それでも不満ばかり漏らしているのがヲタですけど・・・w


■カウンター50000HIT突破!!
ついに五萬です!モーニング娘。だったらデビュー決定です!!w
すごいですね〜。とっても嬉しいです。
これからも頑張って下ネタを書いていこうと思います!★


《今日のこの一曲》
「五月雨恋歌」(W)